tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177iheo

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.うだうだあなたに教…
02/05 11:34
しかしこの都市は大き…
01/30 11:48
私は涙が笑い出した
01/25 15:30
処方薬のコーナーで売…
01/20 14:55
に何を持って検査と有…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は涙が笑い出した

     ;;封筒を開けて、が本通帳.見て通帳にちょこんと300元の数字は私には涙が笑い出した、このアイデアもむちゃくちゃな点.刘智は丁重に言うと、今から、毎月固定あなたに存300元養老費.あなたの仕事が不安定になり、単位が社会保障、それだけの将来の基本的な生活.だから私は若いうちに、あなたにお金を貯めて、将来あなたが何もいいが、お金は多くないが、しかし私は保証して毎月300元に君のものだ.

     ;;ちょっとぼうとする、自分でも考えていない昔の生活はどう、彼が交替する私はまず考えて、毎月300元、も私たちにとっては小さい数を出て、省を殘している私は昔、にくい,バーキン30 トリヨンクレマンス.

     ;;その日の夜、私はずっとすべて寝つけないで、身の回りにこの男は私の夢の中のような男が、彼は誰よりも真剣に考えて私と一緒に日を過ぎるのが良くて、彼は私を一緒に一生を過ぎる人でしょう,2色のコンビのバーキン25.私の心は震えてて、一生なのか、私にはできないその実った傷跡の傷口を見落としこの手の届く幸せ、刘智は手紙の感情の人、彼のために手紙だから、彼は私よりもっともっと遠くたい、この感情によっても、私たちがずっとこうしていく.

5

    ;約束を果たすためにわたしは毎月貯金300元、また使用しない私たちは毎月固定収入に行って、刘智兼1部の日雇い、家から遠くないの廃品回収所を常に求めるローリ人手にし、用事がある時、1回の30元を儲けることができて.私は賛成しないが、まだ大丈夫その分将来お金持ちになって、一度私に預けなほうがいいんじゃない?彼は承知しない、どこを後にするか、今は少しずつあなたに預け、苦労時、私はとても安心.

   です,ルイヴィトン財布;彼は仕事に出た時、彼に乗せて大瓶のお茶、タオル、時には2つの熟卵を入れて、袋の中で彼は自転車の後ろにかける.いつを知らないから、私がこんな些細なおしゃべりして.彼が帰って来て私に教えて、一緒に働く労働者はすべて彼をうらやましがって妻がこの袋に見えるし、目立たない装のはそのものではなく、卵はパン、
さえも、一晩のもも肉.私が笑ってと刘智が長くて、彼とは似ても、すべてがよいと思うものも、すべて彼に用意されたい時は彼はいつもへ私の鞄にプラグりんごのように、おそらく私はダイエットのためにお腹すいた.

   ローリはは大変汚い仕事終わって家に帰って、刘智一般的に速い11時で、私が彼によく探しました生活の服を着て、どんな準備やおかずやビール、ちょっと食べて宵夜.

     ;;私たちの食卓に並んでは台所の隅に、明るくはないの照明は、彼を見ていて満足にビールを飲んで、私達はまるで一年の夫婦に支え合って.Related articles:




Related articles:
日記 | 投稿者 sale177iheo 15:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: