tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177iheo

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.うだうだあなたに教…
02/05 11:34
しかしこの都市は大き…
01/30 11:48
私は涙が笑い出した
01/25 15:30
処方薬のコーナーで売…
01/20 14:55
に何を持って検査と有…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







未見の人々の前に、先にの音を聞いて

 ;私の高校で読んだのは美術クラスに、毎日退屈な絵を描いて、上の文化授業の、そして授業が好きな友達と一緒にネットカフェに行って呼ぶゲーム,エルメス バーキン 25 シエル トゴ シルバー金具。正直、私は少しもないような女の子で、外見もやらない静かに話す時、見た目もおっとりとして上品なの、私は殘してショートチェックのシャツを着て。お知らせ秘密、言っても怖くないかくは高校二年前一十七退屈な年の中に私も恋愛をしたことがない、知ってある女子彼氏列列ですね。
私はほしくなくて、時には夜寝る時に夢を見て私は夢を見て私にキスをした一匹のカエル、そしてそれになってカッコ王子、白馬に乗って、象の私に手を差し伸べてくれ。夢はあくまでも夢、私の考え事はもちろんできない兄達は知っていて、彼らは分かった、じゃない大笑いする。私は絵も、主に好きではないあの日仏頂面の美術の先生、すべての人が借りてと彼女にお金のように、特には借金彼女が一番多いです。私はどこを引き起こして、彼女と彼女は祝日のように、毎日私を見つめていた。
少しでも変わった様子があるその教訓を、彼女は私万:」ではなく、私はあなたを言って、あなたは最も言うことを聞かない、あなたが私におとなしく」、私は話をしないで、彼女が終わった後、私;”先生はあなたは言い終わりましたか、私は用事があるからでしょう」も振り返らず、オフィス私の兄ちゃんが好き,エルメスバックスーパーコピー。喜ぶ私に言って:」。僕は、彼女の時唄、女だから、更年期はそんな「歯をむき出している。私は、握る拳です、申し訳ない行って彼を殴りう。
こんな状況がよく見に慣れているのを出さないと。高校二年来学期の何日にも見てない私たちの美術の先生、どういうことを知らないで、先生も私たち自身に絵を描いて、先生がありました。彼女はちょうど、私も楽の自在。私も覚えていないのはいつの日の午後、どのみち日光一部まぶしい、空気も少しはとてもむっとして、私は出かけて、ついでにアトリエみたいです。ちなみに交代が、私たちの美術クラス午前文化の授業で、午後は専門科目の絵を描いて、私の席は窓、光が射して、私は目をつぶって座った。
しばらく聞こえアトリエ外廊下アップロードした音。たちの担任の声を全校で有名で、大きな声で、話してみて整棟も聞こえます。未見の人々の前に、先にの音を聞いて。そして、スタジオに入って来たの何人かは知らない、いい若い人には、他のは私の最も熟知した、学校の指導者だ私は詳しくないか。担任話し出して、「今日は君たちに招待した新美術教師で、ずっとお前たちを連れて大学入試まで、あなたたちは彼とよく勉強して、みんなに歓迎!」のいくつかの指導で拍手をして、しかし友達の間だけが響いて何時にまばらな拍手は、担任の一部ばつが悪いと、目が僕に向かってこちらを過ぎて、私が話していないから、手を兜に抜き出して、率先して拍手を撮った直後のアトリエに大きな拍手が起こった。
担任引継ぎ一言を殘して新しい先生や他の人の歩いた。彼らが歩いた後に、私はやっとよく観察した彼は、たぶん20出頭、元気の様子を着てきれいな白いシャツを着て、下は水色のジーンズです。私と同じように短い髪の眉毛の濃い、口元に抱きつき、と笑って良く。私に最も興味があるのは彼の目は、ハトのように灰色の瞳、目が澄んで深い、その熟知した目つきを思い出しました。私は遠い夢。彼は少し照れた様子で、歩いて、駅に決まりました。
彼の話:「皆さん、こんにちは、私の名前は刘艾、これからもみんなと一緒に勉強して、これからみんなは友達で、あなたが来て私を探して、私は自分の責任を忘れては、あなたたちはみな大学に受かりました。初めて会って、自己紹介してくださいませんか?」をみんな、この先生は本当に奇怪で、私はふんが、このような先生、こんな前置きが私を見ました。しばらくは私の番、発見刘艾彼は微笑んで私を見て、どうして知らない私は慌てて恥ずかしいから、立ち上がった、今までも後悔してその度は本当に恥ずかしい、面子も丸つぶれだ。
覚えてしかし私はまだ赤面した私が立ち上がった「私は私、。。。。私の名前は万…。」アトリエでどっと笑う、大げさな声を学んで私は、「私が…。俺は、、、俺という。。。。。万」。私じれったいすぐ穴を探して入って、逃げ出したい衝動は、先生がみんな落ち着いてきた。私は振り返って見るちょうど学を見たのは私の大きくて太く、と、野郎、あなたは私に待っていて、今日あなたは私に困り、後悔したが、新しい先生の第三日の午後、私はアトリエ裱好紙を用意して、絵を描き始め、兄達湊てきて、「よ、万小、よい学生とかあなた、どうかと友達と一緒に出かけてみてよ」って。
私は頭をもたげて、「時間がない!」と彼が歩いた後に、私からこの日に私の回想2ないなんてゲームとネットカフェに行って、忘れたよう。どういうことで、まさか本当にめちゃくちゃにあったのか、その新入りの美術の先生を引き起こす私も興味を持っています。私は見上げた私の美術の先生刘艾、彼は大きくて太く見える絵に変え、じっと顔はそんなにの集中する、そのために私はこんなにわがままな眺め。これも一つの太陽の光が輝いた午後、日光は斜めに窓から入ってきて、先生の顔半分めっき色を見て、私は彼の時、驚異の発見、先生のまつげなんと女のような長い、きらきらと返すのが本当に可愛いです。
私が返ったところ、先生が私のそばまで歩いて、私を見て自分のキャンバスに、白紙のを彼は恥ずかしい彼は運命と笑った。令のような「あなた、私に従って」が立ち上がり、鉛筆を手に取って、彼は私に座って、起草する。その時、私はいつも先生の身の味、いい香り煙草と石鹸香の淡い香り、私のお父さんのように、全身とたばこの味もないように私の友だちは、よくお風呂に入らないの糞の味、ただこの先生は私に聞いていた男の匂いがした。
先生の手が白くで、絵の様子はとても美しくて、まるで芸術家、私は彼に立って隣にひとしきり目がくらみます。それから半ヶ月、この15日の中に、私は毎日スタジオに絵を描いて、友達も驚く私の変化、と私は熱が出て、あえて私を連れて行って医者を見た。ただ知っている私は一つの目的による私の先生の注意。しかし彼は発見できなかった、彼はすべての人はすべてとても良くて、私に対してさらさらない多く他の人の関心を持っている。
特に悲しくさせたのは私たちの先生はすでに女友達、しかもとても綺麗です、彼と同じ大学の。夜は友達と一緒にいる時、兄達二暗い笑う私は「小さなはあの先生だったか分からないよ。」私は話をして、私の親友の欣罵「よいあなたの二人どう黒、小さなできない人が好きで、もともと人小さな女の子」。私は「二黒、あなたは私に気をつけて、あるタイマン”、彼は舌を出すと、誰もが知っている私は遊戯王誰が私を得た?私はとても努力して絵を描いて、ただ多くが感傷的になって、私は自分の驚異に変えて、一日私は鏡に発見して、私の髪も伸びましたが、私は自分自身に笑うが、発見の自分の笑顔もそれほどみっともないです。
先生の彼女たちが見で、とてもきれいな女の子、黒い髪が長く、時々私達のアトリエ階下彼を待っていて私たちの先生を見るたびに微笑む彼女と、彼らはお互いに笑って、彼らの目には幸せいっぱいです。私はそばで見てかわいがって泣きたいだけ、私から逃げたい。そう大粒の涙が落ち、人が見た笑われ。後の日の中で、私は絵を描くの成績の急激な上昇しクラスの先生は、時にお手伝いさん改画です。しかし何日の中で私刘艾彼は発見したり、話すのがまだ厳しい。
同じくどうして知らないとはどんなことでしょう。一日の午後、大きくて太く神秘の私に言った、先生と彼の女友達のする対立、私はなぜ彼は先生らしい、とよく学生に教えたいだけ、彼の女友達は給料が低すぎて騒ぐ別れたい。私が聞いた後に心が嫌いという女の先生はどうして好きです。私はただ知っているだけ一人が好きで、と彼はどんな日もできる。しかし私の先生は、彼女はあなたと過ごせる準備一生の人ですか?私の先生は私が好きなのを発見した彼は少し逃げて私は関係ないこのように、私は良くて、私は先生を見て悲しいはかわいがって、私は彼を見ないでやつれて、もう見てもその美しい女の子が夕陽に立って私たちは階下に待っていた。
一日の晩に私はアトリエに遅くまで、長い時間来私は自分に好きになった私たちの絵、絵を描く階の夜は消燈、ときに、12時以降、仕事を終えるつもり、鍵をかけアトリエドアが、隣のアトリエの燈もついている、私たちのクラスが2みんな、私は誰を見て、こんな遅くまで絵を描いて、私が窓から通る時、また下がって私は私の見先生は絵を描いています。彼の絵は大きくて、私たちが普段の何倍。窓から見えるちょうど彼の側面。どうして知らないで、彼を見たある種の泣きたい衝動には、私の先生はとても楽しくありません。
私は入ったが、ただ窓の外を静かに見守って彼は、彼の手はやはりそんなに白くてほっそりしたり、踊って、ときに止まって、まるで私を見たいものです。私の先生で、彼はそんなに苦しくて、しかし私はできないて、私は何もできなくて、こんなに黙々としての彼を見ているしかない。その瞬間、私は好きになったこんな男の魂に、切ない、憂鬱があり、アーティスト気質の魂です。私は最終的にはないが入ったが、私は十分の直面する勇気を択した彼は、私を振り返る。
私の寮の建物や絵を描いている階は相対の、その日の夜に私はそんなに立って寮の6階そんなに遠く私の先生、ちょっと遠い隔てが見えるアトリエ薄暗い照明のも、その姿が見える。彼のかいた一晩、私は6階で立った夜、彼も見た夜、夜も涙を流しました。夜が明けた彼は帰りましたが、私は冷たい水衝背丈が続いて授業に行って、午後彼は来ていないで、私の心はピンと張りきっている。翌日の午後、私は興奮の彼を見ました、彼は遠く私と挨拶し、元気な姿は、やっぱり身を装い、白いワイシャツはそんなにきれいどころか、顔の笑顔も彼の目は、依然として思った私は遠い夢。
彼はとても愉快な姿に、気持ちもよくなってきて、私達はこのように、顔を見合わせて笑った。今までは高校時期は私の脱皮することができる、もののようだが、結局は帆の日から羽で飛びたい。それ以来私はいっそう努力して学ぶ、ついに理想の大学に合格。後に先生に出会ったときに、彼は彼が知っているあの夜ずっとは彼に付き添って、私の美術の先生、私に愛を教えてくれましたが、私の夫の方式です。 ;0きをクリックしてコピー本文アドレスとタイトル発給QQ

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177iheo 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: